ARIA ~素敵なひと時をご一緒しましょう~
秋の新作ARIA The ANIMATIONに関するブログです。 各話感想などを中心に、日々の生活などもまじえてゆったりと。

家探し
今日、両親と一緒に売りに出ている中古物件を数箇所見て回りました。

で、うち一箇所が、なかなか良い物件だったので、こちらの条件が通るならという前提条件の下に買ってしまおうということに。

基本は自分の家なので、私が大半をローンで組み、足らないところは共同名義にしてパパママローン(^_^;)

火急速やかに持ち家が欲しいことはないけど(別に結婚するわけでもないし)、金利が安く不動産も安い今のうちにゲットしておこうということで。

しかし・・・う~ん、ついに自分もローン持ちかあ(T.T)。
という以前にローンをもてるのか、自分?

まあ、勤続年数やら年収やらはクリアしているので大丈夫だとは思いますが。

不思議な事に、この家を買おうって話、家を持とうとする自分以上に両親が、かなりの乗り気です、特に母親が(^_^)。

両親にしてみれば、近くに住んでくれるのなら多少出資してもって事なんでしょう。

さすがに家を買ってしまえばフラフラもしてられなくなります。
それはそれで、覚悟ができていいのかも。
でも、家のために生きるのはヤだなあ。
もちろん、そこまでのローンを組むつもりはないのですが。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ariatheanimation.blog28.fc2.com/tb.php/3-0602f4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hoolly

Author:hoolly
アニメとか漫画とかゲームとか
阪神タイガースとかゴルフとか
競馬とかが節操なく好きな生物。

性別は野郎、仕事はゲーム屋。
(作る側です、一応(^_^;))

のんびりまったり
ひっそりと生息している
今日この頃です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





